虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 満身創痍の虎 | main | サトテル復活弾、中野30盗塁、伊藤将10勝 >>

意地で引き分ける
昼間にヤクルトが大敗。なんとか勝って欲しかったんだがなあ。

近本がスタメン落ち。ベンチ入りしているのは、対戦相手に対してのブラフで、実際には出られる状態でないのかもしれない。

秋山が5回1失点、後を受けたリリーフ陣も無失点リレーで繋いだが、相手先発は苦手の森下。なかなかチャンスを作れず、7回にようやく下位打線で1点を取って追いつくのが精一杯だった。

7回2死、ロハスが四球で出ると、佐藤輝のヒットで1・3塁になった。そしてバッターは坂本。センター前へタイムリーを放って同点。
打線が繋がったのはここだけ。2死から下位打線でよく点が取れたものだと思う。

勝っていれば首位奪還だった。それでもゲーム差はなくなって、逆転Vが現実味を帯びてきた。残り2試合、最後の踏ん張りを見せて欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/366076

トラックバック