虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 藤浪大荒れピッチングでファーム落ち | main | 甲子園で読売に3連敗 >>

9安打無得点で連敗
毎回のように塁を賑わすも、決定打が出ずに完封負け。

大山が大ブレーキ。3度のチャンスで回って来て3度とも結果を出せなかった。せめて1打席だけでもタイムリーを打って欲しかった。
打率が2割を切り、この日は打順を8番に下げられていた。試合に出し続けてよくなるものか、それともスタメンから外して頭の中を整理させた方がいいのか。判断に迷うところやろね。

秋山が5回3失点で3敗目。序盤はランナーを出しても併殺網で切り抜けていたが、打順二回り目の4回に5安打を集中されて3失点。ボールが真ん中に集まり過ぎたかな。原口とのバッテリーだったのも影響したかな。

俊介にようやく今シーズン初ヒットが出た。ホッとしてることやろね。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/350746

トラックバック

 ダメだねえ。チャンスがありながら、得点できまへん。話になりまへんな。(対巨人 5回戦 甲子園 0対3で負け)
なんやかんや、そしてTigers | 2018/04/22 10:19 PM