虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 狩野、原口が育成契約 | main | 阪神西岡誕生、背番号は7 >>

阪神vs巨人OB戦
今シーズンは「伝統の一戦」と言っても力の差を見せつけられるばかりだったが、こうやってOB戦を観るとあんな対決あったよなあとか、あんなシーンあったなあの連続で、十分楽しませて貰った。
阪神vs巨人OB戦 記念撮影

開門直後は雨がポツポツ降っていたけど、そのうち日差しがきついぐらいに晴れて来て、絶好のプロ野球日和になった。解説の赤星も日差しがまぶしそう。
阪神vs巨人OB戦 解説の赤星


スターティングメンバーの発表。センター亀山www
阪神vs巨人OB戦 スタメン


1番ショート吉田。見よ!このフィールディング。ナイトスクープの時より動きがええやん。
阪神vs巨人OB戦 吉田義男


そして、1番バッターとして初球セーフティバントの構え。
阪神vs巨人OB戦 吉田義男


先発は往年の両エース、小山、金田。
阪神vs巨人OB戦 小山正明


阪神vs巨人OB戦 金田正一

最初はキャッチャーの返球がピッチャーに届かないw
また、バウンドしたボールをピッチャーが捕れないww
まあ、皆さん元気なところを見せていただいただけでもファンとしては嬉しい。

江夏vs王、江川vs掛布の対決や藪と清原の因縁の対決など盛りだくさんだった。
結構な枚数の写真を撮ったので、今後小出しでブログにアップしていきたい。





auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/299222

トラックバック