虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 5点差をひっくり返す | main | 淡々と打ち取られて完封負け >>

小野、課題残すも2勝目
ロジャースが復帰。いきなりホームランを含む3安打2打点の活躍を見せた。先発小野は制球に苦しみながらも5回を無失点に抑えて2勝目。

ここのところ結果を出せていない大山をベンチスタートにして、ロジャースを5番ファーストで起用。どうせアカンやろと思ってたが、予想を覆す働きを見せてくれた。活躍してくれたのはいいが、今後ロジャースをどう使っていくつもりなんやろ。

小野は5回で6四球の大荒れ。ヤクルト打線がボール球を振って凡退してくれたので6個で済んだようなもの。他のチームが相手だったら、5回もってなかったかもしれない。あと1度は登板機会があると思うが、そこでちゃんと修正できたらええねんけどなあ。

糸井が落球したときに右手を負傷したらしい。軽症であることを祈る。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/347399

トラックバック