虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ロッテ鳥谷誕生 | main | 秋山5回0封 >>

藤浪が4回無失点の好投
ヤクルトとのオープン戦に藤浪が先発し、4回を2安打1四球5奪三振の無失点ピッチングを見せた。ちょっとは出口が見えて来たかな。

四球が1つだけだったのでほっとした。ただ、藤浪にはあまり小さくまとまってもらいたくない。もし当てても、それが持ち味だと開き直って投げて欲しい。

大山が途中出場ながら、3打数3安打1打点の活躍。マルテとのサード争いが楽しみ。やはり競争に勝って、ポジションを獲らんとアカン。

開幕が遅れる分、CSをせずに全日程を消化することに決まった。つまり、今年は駆け込みAクラスの下克上がない。以前の健全なルールに戻っただけ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/360019

トラックバック