虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 3名がコロナ陽性で入院 | main | 読売2選手がコロナに感染 >>

プロ野球再始動
コロナウィルスの猛威も一段落。6/19の開幕を見据えて練習試合が始まった。

長い間実戦をしていなかったせいか、選手の動きはイマイチよくない。試合そのものも練習試合なので緊張感がなく、まるでキャンプ中の練習試合を見ているようだった。
それでも、今シーズンは開催できないかもしれないと思っていただけに、試合を見れてホッとした。

ボーアが来日初ホームランとなる先制ツーランを放った。ようやく打球が上がり、詰まりながらも飛ばせた。青柳も苦労しながら4回無失点。2週間でどこまで仕上がってくれるか楽しみにしたい。

さて、6月半ばから120試合を消化するので、後ろに日程の余裕がない。だから毎週月曜は予備日に設定されている。雨で何試合か中止になると、かなり厳しいスケジュールになる。選手のコンディションが心配やね。異常事態なんやから、1軍登録枠を増やしてもらいたいなあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/360799

トラックバック