虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 下位打線の活躍で最下位脱出 | main | ベテラン健在 >>

たった1日で最下位に逆戻り
4位浮上のかかった試合だったが、投手陣が踏ん張れずに敗戦。打線は粘りを見せたのになあ。

追いついても追い越せなかったことが敗因。勝ち越していたらヤクルト打線の勢いを止められたと思うし、起用するピッチャーも勝ちパターンを使えた。

ボーアに追撃の一発が出た。これで5本目。この日は3安打を放ち、打率を3割に乗せた。日本のピッチャーに慣れたようやね。これからも頼むよ。

西はいつもにこやかなイメージが崩れてしまった。今まで以上に素晴らしいプレーで払拭するしかない。ガンバレ!
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361307

トラックバック