虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 反省いっぱいの敗戦 | main | 追撃ムードをミスで潰す >>

早い仕掛けで逆転勝ち
馬場が満塁のピンチを辛うじて切り抜けると、大山の逆転タイムリーが飛び出した。後はリリーフ陣がしっかりと抑えて、連敗をストップ。

ここのところ先発の引っ張り過ぎが気になっていたが、この日は5回裏の攻撃で、1失点の岩貞に代打福留を送った。代打策は失敗だったものの、この采配が試合を動かしたと思う。

馬場は3四球も出しながら、よく踏ん張った。初勝利はそのご褒美やね。今のポジションで使われているのは、よほど矢野監督が期待をしてるんだと思う。シーズンが終わるまで1軍で活躍出来るよう、頑張って欲しい。

大山はライト前にポトリと落ちる2点タイムリー。しっかりと振れているからこそ、ああいう打球になった。ますます4番らしいバッティングをするようになってきた。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361540

トラックバック