虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 下位打線にやられる | main | ギリギリ逃げ切れた >>

ガルシア初勝利
ようやくガルシアに勝ち星がついた。次女が生まれて初めての勝利。おめでとう、ガルシア。

この日のガルシアは球が高かった。初回に楠本に同点ホームランを打たれ、不安な立ち上がりだったが、持ち前のパワーピッチで7回を1失点に抑えた。
これまでも勝てるチャンスがあったのに、初勝利まで長かったなあ。これをきっかけに勝ち運がつけばええね。

4試合連続ホームランが期待されていた大山は、この日はノーヒット。それでも、この日はサンズが活躍してくれた。これで打点が大山と並んでチームトップになった。

相手の作戦にも助けられた。6回にサンズのタイムリーで勝ち越し。続く不振のボーアをDeNAは申告敬遠してくれた。そして、梅野の三塁線を破るタイムリーでもう1点を追加出来た。
ボーアの一発より、梅野のヒットの方が確立が高いのにね。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361618

トラックバック