虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 投手戦を惜しくも落とす | main | 屈辱の3試合連続完封負け >>

2試合連続の完封負け
先日は3安打、この日は4安打で完封負け。相手が菅野なら諦めもつくが、次々出て来る中継ぎをさっぱり打てないとはなあ。

メルセデスにアクシデントが発生して2回で降板。相手ブルペンは大慌てしたはず。しかし、緊急登板の田中に2イニングを抑えられると、後は1イニングごとに代わるピッチャーに対応出来なかった。

技術の問題なのか、気持ちの問題なのかわからないか、読売にはここ数年間やられっぱなしになっている。こんな試合ばかりするのなら、伝統の一戦と言わない方がいい。

ガルシアは立ち上がりを失敗して初回に2失点。 6回にも岡本にソロを浴びて、6回3失点で降板。
味方が点を取らないので調子が悪かったように感じるが、結果だけを見ると決して悪くない。ちゃんと試合を作ってくれた。

7回にマウンドに上がった望月が大炎上して5点を失った。こっちはちょっと心配やね。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361702

トラックバック