虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< マクガフの勘違いで勝利を拾う | main | 藤浪大荒れ11失点 >>

読売戦の連敗をストップ
楽勝ペースが終盤に一転。スアレスがイニングまたぎでなんとか踏ん張ってくれた。

2回先頭の大山がホームランを放って先制。これで連続完封負けの呪縛を振り払う事が出来た。その後は西のスクイズや、6回にはサンズのツーランなどで5得点。打線に繋がりが出来て、ホームランも出たので一安心と言うところか。

西が8回途中で4失点。6回まで1安打に抑えていたのに、7回から急に打たれ出した。西がどうこうというより、こういうところが読売打線の怖いところやね。とにかく逆転されなくてよかった。

さあ、次は藤浪。多少当ててもいいので、思い切って投げて欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361876

トラックバック