虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 西、完封勝利 | main | バナナパワーで4連勝 >>

初回の3点を守りきって勝利
秋山が7回を無失点に抑える好投。ガンケル、スアレスと繋いでスミ3を守りきった。

前日の西に続いて秋山も素晴らしいピッチングを見せた。2試合連続の先発完封勝利も見えて来たが、8回無死から連続四球を出したところで交代。勝負した結果の四球だったし、球数が少なかったので、悔しかったやろね。

打線はこの日も梅野を2番に据えた。この日は3犠打を成功させた。確かに梅野の2番は打線のリズムがいい。

大山が初回にスリーランを放って先制。サンズが討ち取られたのなら自分が、と思えるようになってきた。チームとしてはいい傾向だと思う。 
ただ、取ったのはその3点だけ。初回にいい流れを作っても後が続かない。投手陣が踏ん張っている間に何とかしないといけない。ボーアがもう少し打ってくれたらなあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361945

トラックバック