虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ようやく東京ドームで勝てた | main | 秋山の独り相撲で負ける >>

大山連発6打点で逆転勝ち
大山の満塁ホームランとだめ押しツーランで逆転勝ち。だんだん大山が頼もしく見えて来た。

ホームランでしか点が取れていないというのは置いといて、一発が欲しい場面で期待通りの結果

大山はこれで21本。生え抜き選手の20本越えは中谷以来だったかな。そして、G岡本に追いついて、リーグトップに並び立った。
この調子でホームランと打点の2冠を取ってくれたらなあ。

梅野が右脇腹の筋挫傷で離脱。戦力的には痛いが、坂本が成長するチャンスと考えよう。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/362013

トラックバック