虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 長坂の一発だけではやん | main | 糸井3打点で逆転勝ち >>

ボーアお目覚め
ボーアの同点ホームランと勝ち越しタイムリーで逆転勝ち。たくさんのファンの声援を受けて、お立ち台のボーアはご機嫌やったね。

観客数制限の緩和で、今年初めて1万人を超える観客が入った甲子園。改めてプロ野球はファンと一体だと実感した。

この日はファンの声援に推されたように、ボーアが活躍してくれた。
ボーアの打席は一段と声援が大きくなり、打てばファンもチームも盛り上がる。いい相乗効果が出ている。

サンズと大山がホームランを量産しているので、長距離砲としては物足りなさを感じるが、ムードメーカーとしては二人以上かもしれない。
観客が増えた事で、ボーアも量産体制に入って欲しいね。

岩田が今季初登板で5回3失点。高めに浮いた球を打たれていたが、所々で岩田らしい粘りも見られた。次の登板に期待したい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/362065

トラックバック