虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 西大量失点も逆転勝ち | main | 全球ストレートで球児ラス投 >>

2位確定
秋山が7回無失点。その後は3投手が繋いで完封勝ち。
今シーズンは紆余曲折があったけど、最終的に2位が確定した。後は個人記録だけが楽しみ。

CSが無いので2位でも3位でも同じ。それでも、矢野体制で昨年から1つ順序を上げられたのは良かった。この調子だと来シーズンは優勝やね。

秋山が11勝目。いい感じでシーズンを終われて良かったね。
2位で終われるのは、秋山の復活のお陰。8つも貯金を作ってくれたのだから。

近本は1安打で、打率は296のまま変わらず。
なんとか3割に乗せて貰いたい。近本本人の為はもちろんだが、チームとしてレギュラーに3割バッターが一人もいないのは寂しい。

大山がホームランを1本打った。岡本が2本打ったので、キングになるには最低でもあと2本が必要。区切りの30本は是非とも達成して欲しい。

島本と才木が肘の手術を受けて、来季は育成契約になる事が決まった。焦らず、リハビリに専念して欲しい。

ようやく福留、能見、上本の退団が球団から正式に発表された。先に発表があった伊藤隼太たちの「来季の契約を結ばない」と、今回の「退団する事になりました」と何が違うんだろう。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/362558

トラックバック