虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 藤浪、V弾で久々の甲子園勝利 | main | クリーンアップの5発で打ち勝つ >>

小川をKO、ガンケル4勝目
序盤で小川をノックアウト。終盤に少し追い上げられたが、勝ちパターンを突っ込んで逃げ切った。

初回の無死満塁が、犠牲フライの1点だけだったので不安だったが、3回に打者一巡の猛攻で5点のビッグイニングを作った。その後もマルテのツーランで突き放し、3点差に迫られると、中野の2点タイムリーで勝利を確かなものにした。
近本が4安打。クリーンアップ全員に打点がついて、理想的な点の取り方だった。

ガンケルが6回1失点と安定感抜群のピッチングを見せ、ハーラートップの4勝目。月間MVPはもちろん、今のコンディションが維持出来れば、最多勝も夢ではない。

チーム内の状態が良すぎて、何か落ち着かない。連勝があれば連敗もあるのがシーズン。反動で大きな連敗をしない事を祈る。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363874

トラックバック