虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 自滅 | main | シーソーゲームを征する >>

伊藤将、プロ初完投で連敗ストップ
前日と真逆の展開。初回に打線が爆発。その後も順調に追加点を奪った。投げては伊藤将が安定したピッチングを見せ、1失点完投勝利。

沈黙していた打線がお目覚め。面白いように点が入った。打線が面白いように繋がるし、チャンスではきっちりとタイムリーが出た。
ホームラン無しで、18安打の13得点。甲子園らしい勝ち方だった。

佐藤輝が二度の満塁でタイムリー。この日は3安打4打点の暴れぶり。前日大エラーをしたので、燃えていたのだと思う。ちゃんと結果を出すところが凄い。

木浪もタイムリー2本の4打点。久し振りのスタメン起用に応えた。ルーキーの中野には負けてられないものな。

伊藤将は8点差に開いた3回表に1点を失う。攻撃が長いので、ピッチングのリズムを崩したのてはないかと心配したが、結局失点はその1点だけ。ピンチらしいピンチもなく、9回まで投げ切った。
初完投おめでとう。

藤浪がファーム落ち。代わり先発候補は居るのか?そもそも2軍調整でノーコンが治るのか?

北條も登録抹消。こちらは故障のため。中野と木浪が猛アピールしているのて離脱は厳しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363940

トラックバック