虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 拙攻からホームラン攻勢に | main | 打たれ出すと止まらない >>

逃げ切れず、初の引き分け
勝ちパターンで1点差を守り切れずに引き分け。
悔しいけど、ベテラン青木の1塁へのヘッスラを誉めるしかない。

大山が守備のミスの後に途中交代。懲罰かと思っていたが、試合後に背中の張りのせいで登録抹消されると明かされた。先日の積極的休養の理由はこれだった。
最短で戻って来れそうにないと言う事なので、かなり無理をしてプレーを続けていたのだろう。4番としての責任感と意地だったのだと思う。

大山に代えて山本を出したが、ここは糸井か陽川でよかったのではないか。

JFKのときと違い、今の勝ちパターンは3人の内誰かが失点するケースが多い。9回で決着かつくのだから、 4人で3イニングを抑えるぐらいの継投でもいいように思う。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364100

トラックバック