虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 西純矢、ノーヒットピッチングでプロ初登板、初勝利 | main | なんとか逃げ切る >>

岩岩コンビ打たれて逆転負け
2年ぶりの交流戦。初戦と言うことと、鳥谷の凱旋で盛り上がったが、残念ながら逆転負け。

西は初回に1点を失ったものの、2回以降は本来の力を発揮。7回2失点、8奪三振の好投だった。
喘息と報道されていたので長期離脱を心配していたが、この日のピッチングを見る限り大丈夫だと思う。

大山が4番サードて戦列に復帰した。これで打順が安定したからか、マルテとサンズにホームランが飛び出した。佐藤輝もあとひと延びで入りそうな外野フライ。パワフル打線復活の予感がする。

岩崎と岩貞はちょっと残念な結果だった。雨中とコロナ中で間が空いたことや、慣れない対戦相手だったのが不運だった。
8回は右打者が続くところだったので、馬場でもよかったように思う。初戦で勢いつけたかったので、勝ちパターンの3人にこだわる必要はなかった。

鳥谷、おかえり。7回に代打で登場し、ライト前にタイムリーを放った。鳥谷らしい見事な打球だった。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364309

トラックバック