虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 西、1失点完投負け | main | 前日の打線の粘りはどこへ >>

3点差跳ね返してサヨナラ勝ち
7回に青柳が2点追加された時点で諦めムード。まさか、逆転劇があるとは思わなかった。

今シーズン何度も見せてもらった終盤の粘りを最近はとんと見なくなっていた。それどころか、投手陣が3点以内に抑えても、勝てない試合が多くなって来た。
久し振りの土壇場の逆転勝ち。これでチームのムードがよくなればいいね。

9回1死から梅野のヒットから始まった。こういうの、よくあったなあ。2死から代打佐藤輝がヒットで繋ぎ、その後近本、糸原、マルテのタイムリーで同点。最後は大山のサヨナラタイムリー。すべてシングルヒゥト。あれ、似たような事が前にもあったような。

青柳、7回3失点は悪くない。いつもと変わらないナイスピッチングだった。
藤浪の3者連続三振は圧巻だった。これを立ち直りのきっかけにして欲しい。
及川も三者凡退。勝ち星が転がり込んでよかったね。
藤浪、及川がリズムを作ったことで、勝てたような気もする。ビハインドの時のピッチャーも大事。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364979

トラックバック