虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 三振だらけで完封負け | main | 3安打完封負け >>

岩崎使えず逆転負け
2点リードの9回表、岩崎がコンディション不良のため、岩貞がマウンドに上がった。中継ぎで無失点を続けていた岩貞だが、中継ぎとクローザーでは重圧が違ったのだろう。

初回に森下、前川のヤングパワーで1点を先制。3回に逆転されるが、4回に再逆転した。8回には3連続四球から内野ゴロの間に1点を追加し、これでダメ押しと思っていた。
ところが、岩貞が先頭バッターを歩かせてしまうと、福永にヒットで繋がれて、岡林のタイムリーで同点に追い付かれてしまった。この後、延長10回に2点を追加されて、まさかの敗戦となった。

最後の砦が崩されてしまったら、相手チームは勢いが付いてしまう。島本、馬場が打たれたのも、相手の勢いの吞まれたのだろうと思う。

才木は8安打も打たれながら、7回を2失点。相手の拙攻もあったのだろうが、よく2点で踏ん張ってくれたと思う。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/372267

トラックバック