虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 明日からキャンプ、新ユニ発表 | main | 43歳新天地!前阪神・下柳が楽天合格 >>

2012年、キャンプイン
とうとうこの日がやって来た。
日本列島がこの冬一番の寒波に見舞われている中、TVを通して見る沖縄・宜野座は天国やなあ。

仕事から早く帰って、録画してある猛虎キャンプレポートを見よと思てたのに、残業で遅くなってしまった。
ようやく午前の部を見終わって、午後の部をダビングしながらちらちら見始めたところ。
初日は濱中がゲスト解説で出ていた。
球場前のレポで、金本が到着するとすっとんで行って挨拶。檜山が来た時も同様に挨拶。安藤は…スルー。安藤も年上やろ。

シンプル過ぎて物足りないと感じた新ユニも、練習している姿を見ていると、なかなかええやんと思えてきた。
背番号のデザインは前のユニより強そうに見える。

さあ、これから1ヶ月、誰もケガしないことと、天気に恵まれることを祈っとこ。






auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(4) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/284504

トラックバック

キャンプインがプロ野球界のお正月なら、
2×2+1 | 2012/02/02 5:30 AM
今日からプロ野球のキャンプが始まり、我が阪神タイガースは沖縄の宜野座村でキャンプインしました。上の画像は Yahoo Sports Navi のサイトから引用しています。今年は高知県安芸市には移動せず、2月いっぱい沖縄でのキャンプです。昨年のシーズン終了から今年の1月ま
ポケモン的なるブログ | 2012/02/02 7:39 AM
いよいよこの日が訪れましたね〜 待ちに待った球春! 我々プロ野球ファンは今日がお正月みたいなもんですからねぇ〜 タイガースは、 1軍が 沖縄県宜野座村の 宜野座村野球場で、本日2月...
勇皇の気炎万笑〜野球と虎道楽〜 | 2012/02/02 7:47 AM
2月1日、プロ野球の春季キャンプが一斉にスタート。 阪神のキャンプは、一軍が沖縄・宜野座、二軍が高知・安芸で始まりました。 今季の阪神は、毎年行われていた大型補強はなく、外国人選手も残留。 ということで、やはりドラフト1位ルーキーの伊藤隼太に注目が集ま
大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版) | 2012/02/03 1:21 PM