虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 新しいパソコンが届いた | main | オープン戦初勝利 >>

オリックスに完封負け
オープン戦3試合でわずか2点しか取ってないやん。
キャンプでは色んな取り組みをして、去年とは違うぞというところを見せてくれたが、何も変わってないような気がする。
去年のシーズン中と何が変わったのかわからんわ。
鶴が初回にいきなり連打を浴びて3失点。バッターを追い込んでいながら、決め球が甘くなって痛打を浴びた。
2回以降は立ち直ったものの、首脳陣の印象はあまりよくないやろなあ。
小宮山もアカンと思ったら、すぐに配球を変えな。

育成のザラテが登板。初めて見たけど、左バッターの坂口とT-岡田はかなりタイミングを取りにくそうにしてたなあ。右バッターのバルには粘られたけど、最後は何とか三振に仕留めた。
まだまだ課題は多そうやけど、楽しみな選手やね。

打線は初回先頭の平野がライトオーバーのツーベースを打つものの後が続かず。その後は7回2死から良太がツーベースを打つまでノーヒットに抑えられた。
オリックスのピッチャーの引き立て役になっただけ。
オープン戦が始まったばかりやし、他リーグとの試合やねんから、色々と試して欲しかった。






auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(5) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/286006

トラックバック

2×2+1 | 2012/03/04 4:25 PM
3月3日、高知・安芸で行われたオープン戦・オリックス戦の結果は、0−4で阪神敗戦。 試合内容については、日刊スポーツなどで確認。 スタメンは、1番セカンド平野、2番センター大和、3番ショート鳥谷、4番ライトマートン、5番サード関本、6番ファースト新井良
大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版) | 2012/03/04 8:52 PM
「巨人が優勝するより阪神が優勝した方が日本の景気は良くなります」国務大臣の在任期間1980日で、戦後の連続最長在任記録となっている竹中平蔵『ミスター・ルーキー』は自分が...
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... | 2012/03/04 9:21 PM
「巨人が優勝するより 阪神が優勝した方が 日本の景気は良くなります」国務大臣の在
虎団Jr. 虎ックバック専用機 | 2012/03/04 9:23 PM
(安芸) オリックス300 000 001=4 阪   神000 000 000=0 <投手> (オ)中山−海田−高橋秀−塚原 (神)鶴−ザラテ−ジェン−筒井−渡辺 ○中山 ...
FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2012/03/06 10:08 AM