虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 岩田乱調、守備も足を引っ張って惨敗 | main | 甲子園で広島優勝が決まる >>

リリーフ陣が逃げ切れず引き分け
初回に菅野から2点を先制し、秋山が6回を無失点に抑えるが、桑原、ドリスが失点して同点に追い付かれて引き分け。

この3連戦は1敗2分。引き分けの2試合はリードしていたのに勝ち切れなかった。これまでの酷使で、自慢の勝ちパターンの3人も疲労が溜まってるんやろなあ。残り試合はあと13試合。勝ちパターンにこだわらず、調子のいいピッチャーを使って乗り切るしかないんちゃうかな。

野手にもミスが増えてきている。梅野がくそボールをバントしてキャッチャーフライ。バント名手の梅野がなぜあのボールに手を出すかな。続く俊介もバントのサインとバスターのサインを間違えて、身体に向かって来る球を空振り。ボールが右肩当たってそのまま負傷退場。この3連戦、攻守のミスで勝てなかった。シーズン終盤でこんなことしてたら、3位転落もあるで。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/347254

トラックバック