虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 四球からの失点で負ける | main | ロサリオの特大ホームランで3タテを阻止 >>

打順を組み替えても効果なし
我慢して使っていた大山をとうとう外して、サードに糸原、ショートに植田を起用。これを機にまたとっかえひっかえの猫の目打線になるんかな。

打率1割台の選手を1、2番に置いてもなかなか繋がらんわな。たまたま梅野がホームランを打ったけど、普段はクリーンアップでしか点が取れない。1、2番の出塁率を上がらんとどうしようもない。

能見は6回3失点。4回までは文句のつけようがないピッチングだった。登板間隔が空いて調整が難しい中、先発としての役割はちゃんと果たしてくれた。
踏ん張りどころで抑えられなかったところはあるものの試合は作っている訳だから、あとは打線と中継ぎがなんとかせなアカンわな。

石崎はピッチャーに四球を出して、その後ホームランを打たれて2失点。前日に小野が同じことをやらかして、監督から苦言を呈されたところやというのに。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/350921

トラックバック