虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 勝ちパターンで逃げ切り失敗 | main | 開幕カード3連敗 >>

これも経験
中盤までは競った試合だったが、継投に入ってから試合が壊れた。小川よ、これを教訓にして大きく育って欲しい。

2点ビハインドの7回、小川が1軍初登板。これ以上点をやれないプレッシャー。更に自分のフィールディングのミスでピンチになって、浮き足立ってしまった。そんな状況で満塁になって、坂本、丸、岡本を迎えるのは荷が重かったかな。
この日の事を忘れず、いい経験にして貰いたい。丸から三振を奪った球はよかったよ。

ボーアが2度の満塁で内野ゴロと見逃三振に倒れた。マルテが歩かせられてるようにも見える。
ある程度打球が上がるようになるまで、クリーンアップから外した方がええんとちゃうか。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361019

トラックバック