虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< これも経験 | main | 今シーズン初勝利 >>

開幕カード3連敗
近本の先頭打者ホームランで喜んだものの、得点はその1点だけ。ボーアを6番に下げても効果なし。

3試合で取った得点はたったの4点。その内3点はソロホームランのもの。練習試合の後半から、まったく改善されていない。 

個々の調子が上がっていないだけかもしれない。それだったら、打線もポジションも固定して我慢すればよい。
日替わり捕手だったり、打線を組み替えたりしているので、チームの形が未だ固まっていないんやろなあ。

ガルシアが4回に突然崩れて5失点。昨年も3戦連続7失点というのがあったので想定はしていた。
スタミナの問題のように思う。回復は早そうなので、中継ぎの方がよさそうに思う。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361044

トラックバック