虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ヤクルト投手陣を滅多打ち | main | 藤波、援護なく復活勝利はおあずけ >>

打ち疲れてスミ1敗戦
初回に先制したものの、その後は点が入らず。やはり前日の20得点の反動かな。

1点を取った後の満塁機で点が入らなかったのが最後まで響いた。あの場面で追加点を取れていたら、違った展開になっていたはず。

解説では、ヤクルトのキャッチャー西田が予想外のボールを要求していたと言っていたが、多分前日の大敗で配球を変えたんだと思う。
データーは大事だけど、そればっかりに頼るとこうなる。

ガルシアは村上のツーランの2点だけ。決して悪い内容ではなかった。逆転されてなかったら、もう少し長いイニングを投げられたのになあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/361473

トラックバック