虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 外国人選手揃い踏みで開幕3連勝 | main | ルーキー初登板初先発は及第点 >>

打線振るわず連勝ストップ
森下の前にわずか1安打。今年も打てんのかなあ。

打線の勢いはどこへやら。7回1失点の西を援護出来ず、負け投手にしてしまった。
今年の打線なら西も勝ち星が先行すると思っていたが、甘かった。苦手投手が投げるときは打線が好調でもどうにもならない。

佐藤輝がボール球を振って3三振。自分のイメージ通りに打てていないからか、ボールを追いかけに行っているように見える。
相手はゾーンで勝負してこない。しっかりと見極めて、自分のツボに来た失投を逃さず仕留めるようにして欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363592

トラックバック