虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 打線振るわず連勝ストップ | main | 鯉キラー、今年も健在 >>

ルーキー初登板初先発は及第点
開幕5戦目の先発は伊藤将。開幕ローテにルーキーを抜擢したのは、将来性があると見ているからなのか。

伊藤将は5回2失点。ルーキーの初マウンドとしては合格点を上げたい。
あと1人で勝ち投手の権利がつくところだったのに、ピッチャーの床田に同点タイムリーを打たれたのは悔しかったやろね。
次は更に長いイニングを期待している。

佐藤輝が前日に続いて3三振。最後の打席ではバットを3本も折られてしまった。
投手なら誰もがルーキーにホームランを打たれたくない。それに佐藤輝がホームランを打てば、タイガース打線が勢いづく。だから徹底的にマークされているんだと思う。
狙い球でなければ見逃すかカットすればいい。そういう事が当たり前に出来るようになれば、もっと打てるようになる。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363610

トラックバック