虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 本当のヒーローになった | main | 大山、佐藤輝の初アベック弾 >>

ルーキーコンビが森下を攻略
これまでさっぱり打てなかった森下をルーキーの2人が打ち崩してくれた。

2回に中野のタイムリー、4回には佐藤輝が甲子園初ホームランを放って、森下からあっさりと3点を奪った。

中野は2試合連続でヒーローになった。コンパクトなスイングだが、打球は力強い。いい選手が取れたもんやね。

佐藤輝はツーランとタイムリーで3打点。この試合では珍しく四球も選んだ。ボール球に釣られなくなって来たのかもしれない。

先ずは3連戦の初戦を取った。最低でも勝ち越し、できれば3連勝して、ズムスタのお返しをしてもらいたい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363825

トラックバック