虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 秋山復活、球団史上最速20勝 | main | 4番サード佐藤輝 >>

突然の土砂降りでノーゲーム
突然の滝のような雨で、3回表終了後に試合が中断。尋常でない雨音と雷鳴。あっと言う間にグラウンドが水浸しになり、わずか10分程度でノーゲームが宣告された。

伊藤将が踏ん張っていたものの、どちらかと言うと、試合は押され気味だった。恵みの雨だと思っておこう。

由宇のファーム広島戦。中継が無かったので、スポナビで観戦。
先発アルカンタラが5回無失点の好投。許したヒットは初回の内野安打の1本だけ。何より球数が50球と言うのが素晴らしい。
ロハス Jrも初ホームランを打ち、新外国人選手の調整が順調に進んでいる。

2人共1軍登録の時期が見えて来た。
アルカンタラは早ければ2週間後、ロハスJrは直ぐにでも使えそう。
早く見てみたいが、問題は外国人枠。どう遣り繰りするのかな。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364022

トラックバック