虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 粘り強く逆転勝ち | main | 最終回のチャンスを活かせす >>

青柳1ヵ月振りの勝利
青柳が畠に投げ勝ち、約1ヵ月振りに勝ち投手になった。

青柳が7回を1失点に抑える好投を見せた。失った1点も犠牲フライによるもの。それも、ビデオ判定になる際どいタイミングだった。
前回の対戦も畠との投げ合い。この時は3失点で負け投手になった。この日も似たような展開だった。味方の守備と梅野の勝負強さに助けられた。

マルテが同点ホームラン。前日にサンズが打っているので、意識していたのかな。

佐藤輝はフェンス直撃のツーベース。もう少し打球が上がっていたらなあ。早く東京ドーム1号を見せて欲しい。

梅野は流石。得点圏打率トップの事だけある。得意の右押っつけで決勝タイムリー。お見事だった。 

ロハスにまだヒットが出ない。左打席は内内外で簡単に打ち取られている。外角の変化球が見極められるようになるまで我慢かな。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364189

トラックバック