虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 最少リードを守って逃げ切り成功 | main | ガンケル無傷の6勝目 >>

藤浪またもリリーフ失敗
砂糖輝のホームランで同点に追いついたところまではよかった。ところが、リリーフした藤浪がまたもリリーフ失敗。一挙4点を奪われた。

終盤同点の場面で誰を起用するのか決まっているのだろうか。延長があるなら藤浪や馬場でもいいが、延長が無いのだから勝ちパターンを投入してもよかったように思う。

ブルペンは試合状況を見ながら、自分の出番に合わせて肩を作るのだが、藤浪は登板する準備が出来ていたのだろうか。役割がはっきりしていないのが問題ではないかと思う。
もし、そうでなく、しっかりと準備した結果だったとしたら、もう一度ファームに落とした方がいい。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/364702

トラックバック