虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 波に乗れない | main | スミ1をひっくり返せず >>

マルテの起死回生のスリーランで引分けに持ち込む
劣勢の試合を土壇場でドローに持ち込んだ。これはもう勝ったも同然。

西が寝違えで登録抹消。大した事が無ければいいが。とにかく、休養と調整を兼ねて休んでもらいたい。そして、最短で帰って来て欲しい。

打線はいつものように、ヒットは出るが点が入らないパターン。ようやく7回に近本のツーベースと中野のタイムリーで1点を奪ったが、その後のチャンスでマルテ、大山、糸井が相次いで倒れて1点止まり。一気に畳みかける攻撃を最近見ていないように思う。

小刻みに得点されて、3点ビハインドで9回を迎える。近本、糸原が四球で出て、1死1・2塁。何とか後ろに繋がってくれればと思っていたところで、マルテが全部さらえてくれた。値千金の同点スリーラン。3回、7回のチャンスで打っとけよとは思うが、なんとか最後に決めてくれた。

青柳は5回2失点。ここ最近の中で派まだましな方だと思うが、ぽつぽつと失点するのがなんだかなあ。10勝を決めてから、どうも本来のピッチングが出来ていない様に思う。達成感は日本一になってから味わえばいい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/365671

トラックバック