虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 村上5失点で3回降板 | main | クリーンアップ揃い踏みで逆転勝利 >>

クリーンアップ揃い踏みで逆転勝利
前日の試合で散々クリーンアップをディスったら、この日は一転して大活躍してくれた。投手陣も伊藤将が7回2失点。ゲラ、岩崎と勝利の方程式で締めた。

伊藤将が1回、2回に1点ずつ失い、連日ビハインドから始まる試合だった。しかし、3回から立ち直り、その後は相手に点を与えなかった。
すると4回にチャンスが訪れる。中野のヒット、森下のツーベースで1死2・3塁にすると、大山のタイムリーで1点を返す。6回に森下のツーランで逆転。8回には近本のソロホームラン、佐藤輝のタイムリーで試合を決定づけた。
ちょっと残念だったのは、4回の大山のタイムリーの後、1死1・3塁とチャンスが続いていたのだが、ここで佐藤輝、ノイジーが連続三振してしまった。ここで一気に同点、逆転を狙って欲しかった。

勝ちパターンの継投も久し振り。ゲラはこの日も先頭バッターを出してしまったが、前回よりも安定していたように思う。岩崎も僅か6球で締めた。こちらは既に万全の状態なのだろう。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/374060

トラックバック