虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 佐藤輝のサヨナラ打で連勝 | main | 今季初の2桁得点で2位浮上 >>

大山待望の1号ホームラン
珍しく打線が小刻みに得点を重ね、投手陣は完封リレー。そして大山がようやく目覚めて、3安打1ホームランの大活躍。前日の佐藤輝のサヨナラ打に触発されたか。

前日に続いての2桁安打。この日は打線が上手く繋がって得点に結びついた。先制してから徐々に点差を離し、8回にはダメ押し。理想的な点の取り方だった。
大山が5回にソロホームランを放った。4番に座りながら打率も低いし、特に一発が出なかったのは、かなりのプレッシャーだったと思う。これでプレッシャーもなくなって、ガンガン打ってくれるようになればいいな。

青柳が6回を無失点の好投。島本、岡留、門別と繋いで完封リレーを完成した。投手陣は相変わらず万全の状態なので、これで打線が活発になれば昨年の様な勝ち方が増えるだろう。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/374217

トラックバック