虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< マートン乱心、勝ったけど問題多し | main | 館山打てずに完封負け >>

虎大改革!中村勝広氏をGM招へいへ
阪神が元監督の中村勝広氏(63)をゼネラル・マネジャー(GM)として招へいに動いていることが17日、明らかになった。球団が接触したことが判明した。チーム再建に向けてフロント改革の第1弾。オリックスでGM経験がある監督経験者に、球団史上初のGMを要請し、立て直しを図る。(サンスポ)

ギャー!とうとう負広さんの名前があがってきた。
アンゴルモアの大王が降りてきた、そのぐらいマイナスのインパクトがあるわ。

暗黒時代まっただ中に監督になり、成績不振で途中休養して辞任。オリックスに行ってGM職に就くも結果を出せず。自らオリックスの監督になっても低迷。
取ってくる選手は実力を発揮出来ずに終わるが、放出した選手は新天地で大活躍。
やることなすこと見事に裏目を引く運のなさ。いや、見る目のなさ。

暗黒時代へまっしぐらに進みそうや。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/295012

トラックバック