虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 阪神vs巨人OB戦 その2 | main | ファン感謝デー、恒例大運動会の始まり >>

日高と正式契約
日高剛選手の入団について
27日(火)、大阪市内のホテルにて日高剛選手と正式に契約を行い、同日、入団会見を行いました。
なお、背番号は37番に決定いたしました。(公式HP)

どうして藤井と年齢のたいして変わらない捕手を獲ったのか。オリックス内で世代交代のために出番が極端に減って来ていたというのに。
負広GMが日高のことを「「このまま埋もれて引退するには惜しい。」と言っていたが、個人的な感傷で獲得に動いたんやあるまいな。

今シーズンは藤井が何度も故障で離脱し、経験不足の小宮山と今成に頼らざるを得なかった。若手がある程度育つまでの、短期間の危機管理だと思いたい。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/299549

トラックバック

阪神は、11月27日、FA宣言していた前オリックスの日高 剛(ひだか たけし)選手と正式契約、大阪市内のホテルで入団会見が行われました。 契約は、2年総額1億円(日刊スポーツ情報)、背番号は「37」。 日高選手は、九州国際大付高から1995年度ドラフト3
大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版) | 2012/11/29 10:41 AM