虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< メッセンジャー5失点KO | main | 8安打しながら完封負け、広島に連敗 >>

長い中断の末、雨天ノーゲーム
4回裏の広島の攻撃中に雨でノーゲーム。中断時間が1時間越えって長すぎる。

柳瀬を抹消して守屋を登録した。守屋って先発とちゃうの?
藤浪がファームの試合で7回2失点。四球は2つしか出さなかったが、変化球が抜けて堂林の頭を掠める場面もあり、完全復活にはまだ時間が掛かりそうやね。

どうも広島球団の思惑でズルズルと引っ張ったような感じがする。4回裏なんか、プレーに支障が出るぐらいの大雨でも試合を続行してたし、中断後も内野に水溜まりが出来ているのになかなか中止が発表されなかった。
NHKの中継で、中断中に広島の球団本部長が審判団に抗議していたと言ってたが、長時間雨の中で待たされている観客の事や、悪コンディションで選手がケガをするリスクを考えなかったんやろか。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/345485

トラックバック