虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 開幕3連勝ならず | main | 梅野離脱! >>

ガルシアまさかの7失点
読売に強いはずのガルシアが4回7失点と大炎上。移籍初登板だったので力んで空回りしたかな。

得点力がないので先発が序盤で崩れるとどうしようもない。ガルシアには甲子園開幕戦で頑張ってもらいたい。

相手の1、2番コンビに連打を浴びて丸やもんなあ。昨年までの広島のタナキクマルのような感じがした。ある程度打たれるのは覚悟して、大量点は取られないピッチングが必要やろね。

打線は今シーズン初の3得点。福留初ヒット&初打点。ここから調子が上がって来ると思う。近本が初盗塁を決めたのもいい話題。早く上位と中軸が連動するようになって欲しい。

木浪が2試合連続で途中から引っ込んだ。ヒットが1本出れば、オープン戦の時の状態に戻ると思う。対戦が一回りするまでは我慢してスタメンで使ってやって欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/355904

トラックバック