虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 大阪タイガースでようやく1勝 | main | 大山の攻守に渡る活躍で田中将に勝利 >>

伊藤将、復帰戦完封勝利
PCR検査陽性でファーム落ちしていた伊藤将が、十分な調整期間を経て帰って来た。いきなり完封で今季初勝利。決して遅くはない。これから勝ち星を積み上げていって欲しい。

前回の登板では、打線の援護が1点だけで、完封勝利目前で1点を取られて勝ち星もつかなかった。その後、PCR検査で陽性反応が出るという不運の連続。ファームで再調整して、ようやく1軍のマウンドに帰って来た。

ヒットを8本打たれたものの、連打を許したのは最終回だけ。その最終回のピンチもポランコ、中田をセンターフライに打ち取った。111球の球数が、打たせてアウトを取る、伊藤将のペースで試合を支配していた事が分かる。

打線が2回に3四球をもらって満塁になったところで、近本、大山、佐藤輝のタイムリーで4点を先制。この4点止まりだったのはちょっと残念だった。

伊藤将の復帰でローテ6枚が揃った。打線も少しは調子を上げている。交流戦でパ・リーグ相手にどれだけ活躍してくれるのか楽しみだ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/368130

トラックバック