虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 阪神西岡誕生、背番号は7 | main | 新外国人ブルックス・コンラッドと契約 >>

雨中のファン感謝デー
家を出る頃には雨がやんでいたので大丈夫だろと思ってたが、球場に着いたら雨がポツポツ。そのうちだんだん強くなってきた。念のためにレインコートを持って行っててよかった。
ファン感謝デー

ちょっと出遅れたので監督の挨拶には間に合わず。まあ、謝られたところでどうにもならんのやけどな。
席に着いた時はちょうど若手の表彰のときだった。良太と大和はいいとしても、鶴はちょっと納得いかんなあ。
ファン感謝デー

ファン感謝デー


天気予報は雨のち曇りだったので、雨もそのうちやんでくれるだろうと思ってたが、いっこうにやむ気配なし。レインコートで雨は防ぎ、カメラをタオルでくるんで撮影。いや、なんでそこまでして写真を撮りたい?

オープニングセレモニーが終わって、これからファン感の本番。やっぱり松村がいつもの格好で来てた。OB戦に続いて、1週間に2度も松村を生で見るとは…
ファン感謝デー 松村邦洋


それにしても雨と寒さには参った。午前中はまだましだったけど、午後からはやたら寒かった。雨対策はしっかりとしてきたものの、寒さへの準備が不十分やったなあ。おかげで帰るときにはくしゃみが止まらんかった。

この先はまた小分けでUPする予定。OB戦の続編もまだ書けてないのに大丈夫か?
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/299394

トラックバック