虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 土壇場で執念の逆転、球児久々のセーブ | main | 決定力不足でメッセンジャーを援護出来ず >>

いいところなしで交流戦負け越し
2戦目までで力を使い果たしたかと思うぐらいのあっさり負け。これで交流戦負け越しが決まった。

才木が4回4失点。ホームラン3発に沈んだ。
この日はストレートの球威がなかったのに、ストレートで押したのが間違い。長坂の経験不足が出たかな。原口と組んでいたら、また違った形になったと思う。

打線は美馬から3安打しか打てず。皆があっさりと打ち取られて行く。守りが長かったので、野手の集中力が切れているように感じた。

ナバーロの入団会見が行われ、早速支配下登録された。活躍してくれるかどうかはわからんが、何かチームにインパクトを与えてくれたらええんやけどなあ。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/351831

トラックバック