虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 2安打完封負け、北條負傷で泣きっ面に蜂 | main | 大山6安打3発!藤浪も満塁弾で3勝目 >>

3連敗で最下位に転落
読売の連敗に付き合うように3連敗。4位以下はゲーム差なしとはいえ、最下位に転落した。

北條が登録を抹消された。今シーズン中の復帰は無理らしい。
去年は糸原がケガで離脱した。西岡や上本を含め、二遊間は動きが激しいので故障のリスクが高い。改めて鳥谷の連続フルイニングが凄い事だったと思い知らされる。

青柳は6回途中までで3失点。まあ、こんなもんやろね。前回は出来すぎだったと思う。あれが続けられるんだったら、もっと早く1軍で投げていたと思う。

岩崎の2イニング目が痛かった。四球のランナーを出してから連打を浴びて満塁にし、そこからタイムリー2本で3失点。直後に打線が点を入れたので、あれさえなければという思いが強い。
岩崎の防御率は5点台。この成績なら若手と入れ替えてもいいように思う。

打線は初回に1点を先制するが、追加点がなかなか取れなかった。その間に逆転され、中押しされて、そこから反撃したものの届かなかった。
もっと早い回に山中を攻略出来ていれば、岩崎を引っ張ってなかった筈。後手に回ったのが敗因だと思う。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/353305

トラックバック