虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ブキャナン打てず、連勝ストップ | main | 引退勧告 >>

青柳見殺し、完封負け
矢野監督は、夏ロードが終わって何か思うところがあったのかも。1、2番を開幕のときに戻し、俊介を8番ライトで起用。そして取って置きの代打は鳥谷。見事に空回りした。

ロード終盤は見事にまで打線が繋がった。ようやくいい感じになって来たのに、1試合打てなかっただ終盤でやることではない。

最大の山場での代打鳥谷は分からなくもない。右ピッチャーだったし、8月に入って好調なのだから。でも、今シーズンの鳥谷は未だ打点が0。それを考えると勝負強い原口の方がよかったと思う。

青柳は粘りを見せてものの、6回に阿部にソロホームランを打たれて1失点で負け投手になった。腐らずにがんばれ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/357958

トラックバック