虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< ジョンソン被弾で逆転負け | main | 近本、固め打ちで長嶋に並んだ! >>

東京ドーム最終戦に勝利
前日失敗した1点差逃げ切り。この日は中継ぎがしっかり抑えてくれた。

8回はジョンソンでなくドリス。ジョンソンは前日ゲレーロに打たれたのを引きずってたんかな。
ドリスは先頭の岡本を見逃し三振に打ち取ると3人でピシャリ。やはり先頭バッターへの対応次第やな。先頭を出したらスパッと交代させた方がいいかもしれない。

ガルシアは毎回のように四死球を出す弛い内容。それでも何とか粘って6回途中まで1失点。ここで継投に入ったのは正解だったと思う。

近本の安打数が150本に到達。京田を抜いて歴代2位に躍り出た。盗塁もこの日2つ決めてリーグトップに並んだ。
近本の場合は個人記録がチーム成績に結び付いている。遠慮せずに記録を目指してどんどん打って、走って貰いたい。そうすればCSの望みも出てくる。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/358194

トラックバック