虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 伊藤将、読売からプロ初勝利 | main | 佐藤輝の特大弾で打線が目覚める >>

完封負けで連勝ストップ
高橋を打てず完封負け。好調の糸原やサンズも打てなかったのだからそうなるわな。

高橋が良かったことだけでなく、捕手が炭谷だったことも敗因のように思う。
5回までノーヒット。ランナーを出せなければ作戦どころではない。8回の無死1・2塁では、きちんと送ってチャンスを広げたが、後続が倒れて得点できず。最終回も先頭のマルテが出たものの、その後3者連続三振でゲームセット。

秋山は2桁奪三振を奪う内容で6回2失点。勝ててもおかしくないピッチングだったのになあ。まあ、相手先発との巡り合わせが悪かったと言うしかないか。

負けたとはいえ、読売に勝ち越し。今シーズンこそは勝ち越して欲しいもんやね。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/363732

トラックバック