虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 阪神vs巨人OB戦(4) | main | 阪神vs巨人OB戦(5) >>

ファン感謝デー、金本&矢野トークショー
ロッテの井口が、今岡のために神宮球場で引退試合をしてくれたとか。井口ってええやつやなあ。メジャー帰りの選手を入れるなら、こういう選手を入れて欲しいわ。

大運動会が終わって、続いては金本と矢野のトークショー。スーツ姿で登場の2人。
画像


金本は引退を決めてから何か重圧から解放されたように、にこやかな表情。
画像


矢野の方はスーツ姿もすっかり板についたなあ。しゃべりも達者やし。
画像


トークショーは毎回センターの位置。簡単なインタビューが終わって、定位置に移動。
画像


結構雨が降ってるのに、そのまま始めるの?
画像


内容は金本と矢野の思い出話しが中心だった。スタッフが居るんやから、傘をさしたったらええのに。
画像

楽しいトークショーだったが寒さと雨でコンディションは最悪。それでも笑顔でトークショーを最後までやりきってくれた2人に感謝。

この後のファンの夢実現と応援合戦はパス。あまりにも寒かったので喫煙所に避難していた。

戻って来たらクイズ王決定戦が始まるところだった。抽選で選ばれたファンに選手が混じっての○×ゲーム。選手はあまりやる気なし。終始だらだらとした雰囲気。
画像



auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/300127

トラックバック