虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 侍ジャパン、大丈夫か? | main | 上本、靱帯損傷 >>

キューバに逆転負け
前日の試合で負傷退場の上本は右目下とまぶたの裂傷と左足首ねんざ。骨折でなくてよかった。でも、足のスペシャリストだけにねんざは気になる。

TVで観戦しようと思ってビールとおつまみを買い込んで帰ったが、CATVの有料チャネルしか中継してなかった。(ノД`)
中国の怪しいサイトが有料チャネルの映像を垂れ流しているのでそちらを見てたが、頻繁に映像が止まるので細かいところはよくわからんかった。

キューバ先発ピッチャーの立ち上がりを攻めて先制したものの、2番手以降のピッチャーを打てずにスミ2に終わる。相変わらずちょっといいピッチャーが出てくると猛虎が眠り猫になる。

スタンリッジが投げてる時はキューバ打線って大したことないと思ってたが、ピッチャーが小嶋に代わったとたんに牙を剥いた。やっぱり小嶋クラスでは通用せんか。それに比べて前日の侍ジャパンの打線は…

上本の負傷で荒木が緊急昇格。1番セカンドでスタメンでフル出場。2安打1盗塁とアピールした。守りの方もそつなくこなしたらしい。自宅療養の上本ものんびりとしてられんやろなあ。

福原と久保がオープン戦初登板。それぞれ1イニングを3人で終わらせた。久保のクローザーは確定として、今の中継ぎ陣の状況から福原がセットアッパー役になるんかな。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/302993

トラックバック

(京セラドーム大阪) キューバ000 030 000=3 阪  神200 000 000=2 <投手> (キ)O・デスパイネ−ゲバラ−N・ゴンザレス−    カスティーヨ−ヌネス−ガルシア (神)スタンリッジ−小嶋−藤原−久保 ○N・ゴンザレス Sガルシア
FUKUHIROのブログ・其の参 | 2013/02/28 10:01 PM